恒例の皇居朝ラン!

東京まで来たからにゃ〜、皇居を走らねば…ではないけど、出張とはいえせっかく東京まで出て来たんやから、朝から皇居まで足を延ばしてひとっ走りしてきた。
5時40分くらいに起きて6時にホテルを出た。山手線で東京駅まで行き、皇居に着いたのは6時半近くになっていた。

「んん〜やっぱ朝ランは気持ちエエのう〜…」

朝走らんと、どうも1日中調子が悪いような気がする。
昨日、東京マッサージルームの仲間と懇親会で久しぶりに呑んだのが、まだ少し残っているような感じだった。少しムリをして走りに出たのが、逆に良かったのか、体調が少し戻ってきた感じだった。

それにしても…さすが皇居だけあってか、朝っぱらから飛ばしてるランナーが結構いる!
何人かにスッ〜って感じで抜き去られた!
あららっ〜、朝からエエ走りしてるなぁ〜
一緒に付いて走りたかったが、あのスピードでは到底ムリだった。