○○と煙のイイ関係?!

昨日からウチに大学時代の知人数人が来て、食えや呑めの大騒ぎ〜
いやぁ…ご近所さん、スミマセン…
んで、今日は大阪へと繰り出して通天閣へ、まずは足を運んだ。
なんとなく以前来た様な記憶はあるのだが…思い出せない。
それにしても、通天閣では結構待たされた。
そんなに並ぶほどのもんかなぁ〜とも思うが、何かTVででも紹介されたんやろうか?
地上91mの高さまで上がると、さすがに見晴らしはよかったが、微妙に揺れているのがわかる。嫁は、昨日の酒がまだ残っていたのか、この揺れで気分がわるいと言い出したので、皆より先に降りてきた。

お昼は串かつ!ビールで乾杯〜!
昨日焼肉を食べて、また今日串かつとは…みんななかなかやるなぁ〜
そのあと、梅田まで戻って空中庭園を見に行くことになった。
新梅田シティーってこんなところにあったんか〜と、大阪に勤めて半年になるのに知らんかった。
空中庭園っていうから、またビルの屋上に草木でも植えてあるものと思っていたが、あっさりと期待を裏切られた!ただ、高いだけやん!