ドライバーとセックス談義

Thank you! If You don't help me,I can't clime up.
丘を降りきった辺りで、たしかこんな風にドライバーに礼を言った。
そこからいろんな話になって、彼(HAMA)が
「Why do I have nickname HAMADA MASATOSHI?」
と言って来た。そんなもん知るかって感じやったけど、
要はダウンタウンの浜田雅俊が去年バフレイヤに来て、HAMADA MASATOSHIというニックネームを使ってもいいと言ったとのことだった。
「When he came here,he take two Japanese girl.The Japanese girl is very beautiful!」
へぇ〜どんな女性を連れてたんやろう?
でも、日本の女性がエジプト人の好みに合うのは意外に思えた。それとも異性に対する感覚は万国共通なんやろうか?少し女性について、いろいろ訊いてみたろうと思ったので、
「Do you have a girl friend?」
「No.ButI want」
やっぱ砂漠のオアシスでは、なかなか見つからんのかも…
日本を発つ前にエジプトに何かお土産を持って行こうと考えていた際、日本のコンドームが薄くて性能が良いので検討していたのだが、宗教上の問題があっても困ると思い、その線は外した。その事を彼に告げると特に問題はないとのこと。子供が欲しくない時や性病が気になる際は付ける。宗教上の問題はないとのことだった。
例えば、たまに思い出せない単語で宗教(religion)などがあっても、「Arabic〜フンフン」で通すと何となくわかってくれたりする。
やはり男同士ということもあり、この辺の話ではかなり盛り上がった。
「Do you buy the girl?」
「No,No!」
「Why?Japanese girl is Expensive?」
「No,I'm married」(間違い!無茶苦茶な英語や)
などなど。
この日は観光より、ドライバーとの話の方が面白かった。