Get!!

何がゲットかって、昨年11月から今年2月半ばまで会社で90万歩以上の達成者に図書カードのご褒美がもらえるというウォーキングイベントが企画された。
しがないサラリーマンとしては、是が非でも図書カードをゲットすべく進んで参加!
毎日万歩計をつけて通勤のみならず、マラソンレーニングの時もちゃっかりと装着して歩数を稼ぐ。
通常の通勤だけだと、だいたい6000歩。勤務中は外しているし、つけていてもそれほど足しになるわけでもないので、これでは目標達成は難しくなるってことで、トレーニングでもつける事にした。

ラソンレーニングって、結構歩数稼げるんやなぁ〜と改めて思った。
時には4万歩越えてたりする!健康増進の観点からしたら、ちょっと悦脱してるかも知れん。
とにかく、少額ながら頂いた図書カードは大事に使わせて頂くぞ!
ちなみに、嫁も家族ってことで参加していたのだが、途中でケツ割りよった…まだまだやのう〜。