Next Stage!

とうとう次の旅行先が決定した!
昨日も職場の同僚に
「rikkeyさんって、変わったところ好きですねぇ」などと言われた。
変わったところが好きなのではなくて、他人が好きなところに好みを合わせる必要を感じないだけで、行きたいところに行けばそれでイイと思う。
こちらからすれば、なんでみんな同じところに行きたがるんやろう?
たとえばハワイや北欧に行くのが悪いわけではないし、毎年9月から10月にかけてドイツでビール祭りがあるとのことで、今回も北欧は候補としては検討していたのである。
でも、どうせ行くならオモシロイところに…ってことで今回も行く先を選んだ。
今日は朝から大使館へビザを申請しに行って来る。