顔合わせ

今度、一緒に旅をする仲間(?!)の人たちとオフ会をやろうということで、リーダーの両親がやっている店に集合。
開催のお知らせを見てびっくりしたのは、アジアご飯(麦酒食堂)という店で何回か行ったことのあるお店だったこと。

集まる人たちが皆、今回のツアーに参加するわけではなく、過去に参加したことのある仲間が集うパーティーで、まさにオフ会である。

共通するのは、アジアと旅が好きな人たちって事。それも豪華でカネの掛かるツアーとかではなく、チープやけど面白みのある自分なりのアレンジのある旅。
20人強の仲間が集まって、定期的に席替えコールがあって、とっ換えひっ換えメンバーが入れ替わって、もう誰が誰なのかわからなくなってしまった。。。苦手やなぁ〜でも今回は、めげずに頑張って楽しんだぞ。