平泳ぎの手ぇ!!!

ようやく平泳ぎの脚も認定され、いよいよ平泳ぎの手の練習である。
「まぁ、難しい脚を合格もらったことやし、とっとと平の手をクリアして、一気にバタフライに進んだろっ〜と…」
んな感じでプールへと向かった。
あいにくの天気だったので、今日くらい休んだろうかな…思うてたけど、1週間も水泳教室が休みだったこともあり、そろそろ行っとかんと、せっかく合格した平泳ぎの脚を忘れそうで、どうにかしてプールへと足を向けた。
当然魔の水曜日ってことで、元々生徒数の少ない初級クラスだったのでマンツーマンはある程度覚悟していたが、この天気がその確率をグンと上げてくれた。行く前からほぼマンツーマン間違いナシってくらいわかっていたが、期待を裏切らない現実がちょっと憎かった…
またしてもマンツーマンや…

ところがところが…今日はそのマンツーマンがタイミング的にすごくよかったのである。
平泳ぎの手なんて楽勝♪とタカを括っていた自分はホンマ愚か者である。こんな難しいとは…マンツーマンちゃうかったら、まったく歯が立たんかった。
ほんのちょびっとだけ判りだしたかなぁ…
平泳ぎマスターしたるでぇ〜