みのお地ビールフェスタ

今日は待ちに待った(?!)みのお地ビールフェスタ。
知人と梅田で待ち合わせて意気揚々と会場へ乗り込んだ!
今日は呑むぞ食うぞ!!と、なんか戦闘モードになりそうな自分を抑えつつも、ビールと食べ物を取りにあちこち動き回る。
ん〜それにしても、食べ物があまりに少なすぎる!
11時から13時半まではランチタイムとのことで、こだわりの食材が出されるとの事で期待していたのだが、いつになったら期待の食材が出てくるのか…何か出てきた〜と思ったら、あっという間に無くなってしまい、全然口に入らなかった。
唯一食べれたのが、豚肉の黒ビール煮込みだった。まあ、こだわりの食材というには、ギリギリ合格点といったところやろうか?厳しいかも知れんが、あれでは次回行く気にはなれん。
実行委員会さん、もうちょっと頑張ってや〜