さらに研修 (T.Y.HARBOR BREWERY)

研修は5時半までみっちりやって、品川で引き続き研修があった。
大阪帰ったら午前様〜♪
夜の研修は品川にあるT.Y.HARBOR BREWERYというお店。
Restaurant & Barってことだったんやけど、ちょっと一人では寂しい雰囲気。
呑んだのはウィートエールとペールエール、ダークラガーで共に8オンス。
2〜3日前から少し涼しくなりだして、今朝のランニングでは肌寒いくらいで、ビールを呑むにはもう少し気温が高い方がよかったかな。
今回呑んだ中でのお薦めはペールエールとダークラガー。
ダークラガーはしっかり濃い目なのだが、口当たりはスッキリで、口に残るような濃い感じがなく呑みやすい仕上がり。
ペールエールは安定した感じのビールで、1杯しか呑めない人には、コレをお薦めする。
ちなみに、品川駅から徒歩15分とあったが、タクシーで行く事をお勧めする。
往復とも品川からタクシーを使ったが、少し距離があるように思う。
東京モノレール天王洲アイルからなら歩いても楽チン。

T.Y.HARBOR BREWERY
http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/tyh.html
住所:品川区東品川2-1-3
TEL:03-5479-4555