ランチでスペイン料理!

いつもなら、お昼は冷凍メシで作ったおにぎりと何がしかのスープを1品といったところなのだが、今日はたまたま冷凍メシが切れていた。
久しぶりに外食でも〜と思い立ったのが、以前に行った中之島スペイン料理店。
その時は夜だったのだが、ランチもあるということで、さっそく行ってみることにした。
職場から少し離れているところだったので、1時間の昼休みではちょっと厳しいかとおもったので、ランナーの特権を使って店まで行くと4分で着いた。おお〜さすが!
母の誕生日に行ったスペイン料理店とは違って、こちらは活気があってなかなかのお気に入りの店。お昼もその活気は変わらずといった雰囲気でなかなかよろしい。
本日のランチは、サラダと鳥の煮込みとライスにパンがついていて、デザートはカシスのシャーベットだった。
コレで\950は、なかなかお得な感じ。


CABO d EL PONIENTE (カボ・デルポニエンテ)
TEL:06-6449-0023
大阪市北区中之島3丁目6番32号
ダイビル1F 〒530-6591
http://www.ne.jp/asahi/spain/elponiente/cabo/newcabo.html