お買い物!

以前に比べると月間走行距離ってかなり落ちたよなぁ…
まぁ、それはしゃ〜ないとして。
現在、ランニングシューズが家に5足ある。
そのうち1〜2足はそろそろ寿命&走り難いので早めに引退してもらおうかと考え中。
先月、舞州24時間マラソンの時に購入したレース向きのエクスカリバーⅡはなかなか好調なので、今回のレースで起用することにした。久々の大抜擢や。
ところが、LSDやウルトラ向きのシューズがそろそろへたって来ていたにも拘らず、なかなかイイのが見つからず、今日まできてしまった。
見つからないんじゃなくて、値段が気に入らんかっただけなんやけど。
「ええい、今日は何が何でも1足買うぞ!」
と、会場の但馬ドームでショップで見ていると、まぁまぁなものが見つかった。
ココ最近は、ニューバランスとアシックスで走っていたが、そろそろ他メーカーも取り入れようと考えていたところへ、丁度よかった。
シューズはRunBirdのエリクサー3(26.5)