気がつけば心斎橋!

休日ってことで、今日は朝からトレーニング〜…と行きたいところだったが、洗濯物を干していたら、昼食の時間までが微妙に短いことに気がついた。昼から天候が崩れるような予報だったので、どうしようか迷った。
結局、来週に篠山マラソンを控えていることもあり、最終調整(?!)って意味合いで2時間ほどLSDすることに。
さてさて、今日はどこへ向かおうか…そういえば最近、阪急園田方面には行ってなかったなぁ〜
と思いつつも、なぜか中之島方面に足が向いてしまった。
会社の横を通り過ぎ、進路を一路南へと変えた。
気がつけば、心斎橋まで来ていたので、来た道を折り返す。
渡辺橋辺りで、ものすごい行列ができている。
「ははぁ〜ん、どうせ堂島ロール買いに来た人が並んでるんやろう…」
そんなに旨いんやろうか…ご苦労なことである。