パスタ料理

今日は嫁がおらんので、できることなら、嫁がニガテな物を作って食べようと、あれこれ考えた末、パスタ料理をつくることにした。
そういえば、パスタで今まで料理作ったことなかったような…
おおぉ〜4年間も一人暮らししてて、そんなはずは…と思ったが、考えたら恐ろしく少ないレパートリーしかないことに気付いた!

さてさて、どんなパスタ料理にしようか…と悩んでいられるほど、お腹に余裕がなかったので、いつもの超いい加減な知識で見切り発車で作り始める。


ここまで読むと、どうせまたトンデモない味になったんでしょ…?!と想像するかも知れんが、意外や意外、不思議となかなかな味に仕上がったのだ。

具材は豚コマと玉ねぎ、パスタのみ。
バターと塩、コショウにケチャップで味付けをした。
初めてとあって、量がわからなかったので、1束1人前のモノを2束使ったら、ごっつい量になってしまった。皿にテンコ盛り!
パスタ料理って、いろいろ工夫できそうで、これから楽しみ!