絶好のビール日和!!

こんな青空の下、麗しの箕面ビールが呑めるぅ〜〜〜
ああぁ〜、長かった〜この1年!
待ちに待った箕面ビール祭りが開催された。
いやぁ〜生きてて良かったぜ〜〜〜〜!
\2,800で、あの箕面ビールが呑み放題ぃぃぃ!
呑み放題だなんて、なんと罰当たりな…
フツーのビールならいざ知らず、こんな贅沢な呑み方してええんやろうか…
おいしいビールっちゅうもんは、もっと作った人の事を考えながら、じっくり味わって呑むもんや…!
それでこそ、ビールを愛する呑民(のみんちゅう)ってもんやで…
とか言いながらも、呑まにゃ損とばかりに空のグラスをスタッフに手渡す。なみなみと注がれたビールは、まさに黄金色〜あぁ〜呑むのが勿体ないっ!でも呑まないと、もっと勿体ないっ!

ここ数週間、週末といえば雨・雨・雨!
雨だけはどうしようもないんよねぇ〜"雨"だけは…
それだけが唯一の心配事だった…


今週は3日も休肝日を設け、この日に備えて、体調管理にも万全の備え。マラソン大会があっても、ここまではせんぞ!というほど気合を入れて臨んだ。

呑むのを控えるほど、口に含んだときのあの味わいが、また格別なのである。
これでまた1年がんばれる〜と、箕面からマジ酔い潰れながら帰路につく…


…と、そうなるはずだったのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
…この日が雨だったら、まだ許せた…天の神には逆らえん…
いろんなイベントがある中、この日だけは絶対あけていたのに…
関西を襲ったインフルエンザによる影響で、近郊のイベントと言うイベントが、軒並み自粛…
んなもん、ビールでアルコール消毒でどうにかならんかったんやろうか〜…
く…悔しすぎるぅ〜!