ワイワイワイン

今日は特別にワインが呑みたい心境というわけでもないのだが、阪神百貨店の地下街がリニューアルしてから行ってなかったので、散策がてら行ってみることにした。
ワインってどれのんでも、あんまり差がわからんけど、いくつか試飲して美味しかったものを買うようにしている。
阪神百貨店のワイン売り場のイイところは、ワイン毎に解説が書かれているのと、比較的安いワインも多く取り揃えていて、試飲できるワインが多いこと。
今回も試飲したが、イマイチって感じだったが、店員のお兄さんがあまり試飲させてくれそうになかったので、適当に購入。

試飲した時はイマイチかなって感じたが、帰って飲んでみるとなかなかイイ感じ。
本日のワイン、\1,050なり。