今日が本命!ベアードビール

仕事しに行ってるのか呑みに行ってるのかわからんくらい、
夜の研修については、熱心にレポートが書けている。
さてさて、赤坂の夜も今日を含めてあと2日。
今日は本命中の本命、中目黒にあるベアードビールのタップルームへと仕事仲間1人をつれて行くことにした。
ちなみに連れて行ったのは、ビールの本場ベルギーまで行って、ビール祭りで遊んできたツワモノである。
駆けつけ1杯目はなんと言っても"ライジングサン"で。期待通り、連れて行った彼は大満足!続く2杯目はアングリーボーイ!とここまでは同じものをオーダーしたが、3杯目はスルガベイ インペリアルスタウト、4杯目は…覚えてない。さすがにパイント4杯は効くぅ〜
料理もいくつか頼んだが、仲良くなったお客さんが1杯ずつご馳走してくれたこともあり、かなり安かった。