赤坂最後の夜

5日間あった赤坂での研修も今日が最後。
あっという間に終わってしまったが、少しホッとしているのも事実。1日3食全部外食はかなりキツかったし、娘に逢えないのが一番悲しい。たった5日間でも成長してるんやろうな〜
研修は夜がメインみたいな感じだったが、昼間もそこそこマジメに取り組んだので、指の腫れはなかなか引かず、新人の頃に指が痛くて堪らなかった時代を思い出した。

赤坂の洒落たbarで綺麗なおねえさんとお酒を呑む…などという不埒な夢は叶わなかったが、それは次に来た時の愉しみに取っておくことにした。
赤坂最後の夜は東京の同僚のおばちゃんと呑むことになった。滅多にないことなので、この機会に仲良くなっておこうと思った。