効いたぜぇ〜3時間半LSD!

今日は院長の都合で病院が丸々1日臨時の休診だった。
よっしゃぁ〜!と、この機会を逃すまじと走ることしか頭にはなかった。
当然目一杯時間が取れる時はLSDでしょ〜と言わんばかりのメニュー。

【メニュー】:3時間LSD(結果的には3時間40分LSDとなった)

先週から昨日にかけて、ここ数年はお目にかかったことの無いくらいの寒波にちょっと悩まされていた。事実先週の土曜日の3時間LSDでは危うく風邪を引きそうになった。
そうかと思えば、今日はなんとウソみたいに暖かい!しかも快晴である。
火曜日という世間様は皆仕事に勤しんでいる真昼間に、3時間半もLSDができるなんて〜…なんて贅沢な…ホンマそう思ってる。幸せ者である。

予定では12時で3時間LSDが終わって昼食後、1時からユニバー陸上競技場でスピード練習をして、3時から親父の見舞い&ドクターとの懇談。その後磯上のプールで1時間ほど泳いでカラダをリフレッシュして、夕食後コンサートに行くつもりだったが…

LSDの後、食材を調達して帰ってきたのが1時。昼食を作って食べ終わったのが2時…。

なかなか予定通り行かないものである。

体調は走った直後はさすがに効いた。
今はそれほど脚には疲れは見られない。
右かかと部分と、小指球の外側の皮膚が乾燥して割れてきているのが意外に痛い。侮らずにきっちりケアしておくべし!