祝!結婚

昨日はスピード系のトレーニングだったので、今日は持久系のLSDをやることに。
朝食にチャパティーを焼いて食べていたら、すっかり時間が経ってしまった。
早起きしたのが何もならない。
今日も嫁がいないので全て自分でやらなければならない。
洗濯物を干して、モロモロやってると10時半になってしまった〜!
さぁ出るぞ!と思ったら、友達からメール・・・ふと見ると"結婚"の報告ではないか!
やった〜!さっそくメールを返信したが、追い討ちで電話をかけた。
布団を干しながら、彼の事を考えていた矢先の出来事である。こういう事ってあるのである。

なんか企画とか面白い事せななぁ〜何やろうかな〜・・・。
本人にしてみたら少し迷惑な話かも知れん。
練習開始前にそんなことがあって、走っている間中そのことばっかり考えていた。
気が付いたら1時間くらい経ってて、どこを通ったかあまり覚えてない。
適当に東方面へ走って折り返してきた。
3時間のLSDがあっという間であった。