導入するか否か・・・

今日はとっっってもいい天気。明日が晴れてくれたらええのに・・・
そう思いながら久々に定例の須磨コースへと向かう。

途中、自宅によって上下1枚ウォームアップ用のウインドブレーカーを脱いだ。それくらい今日は暖かかった。
走行中、頭の中は"心拍計"の事でいっぱいだった。
◆そんなん使こうてまでタイムを上げたいんか?お前は卑怯者や!
◇でも、実力には違いないやろうが〜。
◆弟のCWXの事をとやかく言うクセに、自分はそんなマシンにトレーニングを委ねるんか?それはズルイんちゃうの?
◇トレーニングの時だけ使って、レース本番はタダのウォッチで走れば文句あるまい・・・!

ん〜〜〜、心拍トレーニングを導入するか否かで悩むところである。
ひょっとして、このトレーニングでサブスリーどころか2時間40分台とか出たらどないしよう・・・とかニタニタしながら考えてしまうところが我ながらオメデタイ・・・。出るわけないやろうが〜。3時間1ケタすら出せんかったのに。
あ〜想像してるだけで幸せである。ホンマ、幸せ者であると自分で思う。

そんなことを考えていたら、あっという間にトレーニング終了である。