情熱

とりあえず走り込もうか・・・
そんな思いで、またまた明石タコフェリーコースへと向かうことになった。
今日はシンフォニーホールでのコンサートのチケット発売日で、是が非でもGETするつもりだった。
9時くらいから受け付けているかなぁと家から電話してみると、受付は10時から。
仕方なく9時過ぎから走り出した。多分垂水手前で10時になるやろうとの予測の元、西に向かって走った。
10時キッカリにホールへ電話。当然繋がるわけも無く、延々リダイヤルすること12分。やっと繋がった〜と思いきや売り切れ・・・ではなく、D席(\1,000)は店頭販売のみと言われてしまった〜。
ガックリきて走る気が萎えてしまった・・・ランニング中にいらんことせんことや。


往路:1時間41分55秒
休憩:約6分30秒(コンビニでドリンク)
復路:1時間26分18秒


トータル:3時間14分


途中電話にかまけていた割にはまあまあなタイムである。
それにしても3時間14分ってなんか意味有りげな数字やな。

実は昨日から練習メニューを考えていて、「有馬温泉攻略LSD」を思い付いた。
明日(今日の3/26)は丸一日、嫁が仕事で家を空けるって事で、絶好の練習日和
しかも…お天気まで見方してくれていると来たら。もうやるしかない。
と、やる気満々て、ルートもバッチリと確認していた。
ところが、朝起きたら、なんかカラダがダルい。"例に酔って"また酒である。でも今回はそんなにヒドくはないのだが・・・。少しは学習機能が働いているようである。
加えて、右足小指の剥がれたツメの部分が痛む。酒よりもむしろこちらの方が辛かった。以前、有馬を目指して箕谷〜谷上付近で撃沈したこともあり、朝の時点で不安がよぎった。
こうなっては戦意消失である。
もっと前々から作戦を練る必要がある。
まだまだランニングに掛ける情熱が足りんようやなぁ・・・