昨日の今日なので、あまり無理はアカンと思ったんで、ゆっくり長めの練習を考えた。
心拍計の設定は6分/km+−15秒である。
2時間くらいの練習を考えていたので、垂水往復コースを走る事にした。距離は約20km。

昨夜から今朝にかけて、主に臀部から足に違和感があり、夜中に目が覚めて眠れなかったので、ストレッチを少しやった。
昨日クールダウンをした時、ストレッチをやらなかったのが災いしてるんやろう・・・やっぱキツイ練習の時は手抜きはあかん!
朝起きた時、普段よりもカラダが軽いように感じた。

10時くらいから走り出したのだが、今日はすれ違うランナーたちが少ないように感じた。みんなどっかレースに行ってるんかな?
小豆島のレースにエントリーし損ねたのが少し残念。まぁ昨日の練習会行けたからエエけど・・・。

キロ6分で走っている割に、各ポイントをいつも通過する時間よりも早いタイムで通過していく。塩屋通過は43分で気合入れて走ってる時より2分早い。いったい普段は何をやってたんやろう・・・。
垂水通過はいつもと同じくらい。
復路の須磨通過あたりは、少し疲労の色が濃かった。
きっちりキロ6分で走るって、意外に練習になるなぁって思った。
前半はどうしても余裕があるから速いペースで走るが、後半落ちてくる。本番と違って練習ってこともあり、キロ6分よりも遅いペースとちゃうか思う。