何往復したかを数えない!

なんでリラックスできへんか、なんで力んでまうんか・・・
いちいち考えるからなんとちゃうんか?って今日感じた。
1000m泳ぐことを目標にしてるのはエエんやけど、「今5往復目〜」とかいちいちカウントしてると、なかなかリラックスできない。
多分コレって性分なんやと思う。いかにもって感じである。
今日は本数は関係なく、何も考えず適当に泳ぐことにしたら、ごっついラクにいけた。
磯上のプールは天井がサンルーフなのでお日様の光が妙に心地よかった。
できるだけ長いこと泳いでいたかったけど、あんまり泳ぎ過ぎると逆に疲れてまう思たから、適当な時間で上がった。時間にして50分くらいやから、結局1kmくらい泳いでいたようである。