別に練習をサボっていたわけではない。

ブログをサボっていただけである。
でも、書く(書ける)ほどの練習が出来ていなかったのは事実である。

久々に1時間マジメに走った。いやぁ〜疲れた!
たかが1時間って思ったけど、いかに練習不足になっているかって事がよくわかる。というよりも、ポジティブに捉えるなら、今まで如何に走り込んでいたか・・・と。
それはさておき、ここのところ通勤ランしかしてなかった。
片道約2.3kmで1日2往復だったので、約9.2km。たまに昼、定例の須磨コースを走って計15kmくらいの日もあったりなかったり。
でも、こま切れにしか走れてなかった。せいぜい30〜40分くらいか。

日中は暑かったから〜というのと、何かと忙しかった(?!・・・うぁ〜忙しいは禁句やのにな・・・)から、なかなかまとまって走る時間が取れなかったのである。
だからこま切れでもいいから走る努力だけはした!
→決してサボっていたわけではない!


ってホンマに努力したかぁ〜?
アホ!
昼間暑かったならその時間帯に仮眠して、夜中まとまった時間作れよ!
暑いから走れないなんて、言い訳だよなぁ〜
今日は夕方4時からの練習。なかなか風があって走りやすかった。