福岡といえば・・・

福岡といえば"屋台"でしょ〜!
正直あまり細かい事にこだわるつもりはないが、物珍しいって事と嫁の要望で行く事にした。
一昨年、五島列島の夕焼けマラソンからの帰りに福岡で屋台に寄ろうとしたら、台風の影響でほとんど店が出てなかった。
そんなイメージが残っていたので、行って見ると沢山の屋台が並んでいて、ちょっと嬉しくなった。



味はまあまあで良かった方だと思うがが・・・そこは屋台である。
少々値段がきつかった〜。やはり値段が書かれていないモノは要注意である!


まぁ、これはぼったくられたわけではなく、値段を確認して注文しなかった自分たちのミスである。
でも、悪いところばかりではない。結構お手頃で美味しい店もたくさんあった。