福岡大濠公園にて

6〜7年前に一度来た大濠公園
旅行に来てまでトレーニングするとは・・・ランナーの鑑かな?なんて自分で褒めているようではまだまだである。
九州は大阪に比べて、暑さがだいぶマシである。
にも関わらず、10時台の大濠公園はかなり暑かった。
言い訳の材料としては、周りのランナーが結構歩いていたことかな?
それだけ暑かったのである。(今考えたら昨日からクーラー当たりすぎやったんかも?)
結局、1周2kmの周回コースを(たった)2周足らずで引き上げてきた。
まぁ、途中の道のりも含めて2時間くらい走ったので、旅行中にトレーニングするにしては上出来と自画自賛しておこう!
旅行はまだ先が長いのである。ムリしない!
ん〜でも、近場にこんな公園があったらええやろうな〜。
でもだいぶ違うけど、ウイングスタジアムの周回コースがあるだけでもエエ思う。