聖なるシューズが・・・

午後からの出勤時間に玄関でハッとした!
まさか・・・やってしまったようである。
シューズの裏を恐る恐る見てみると・・・思ったほどではなかったが、予感は的中していた!踏んでしまったようである。
普段履きの靴ならともかく!よりによって練習用のシューズに何て事をしてくれるんじゃ〜!
悪いのは自分であることは十分わかっているが、臭い分だけ怒りが増幅される。
昔からであるが目が悪くて損やなぁ〜思う事の一つがコレである。
気付かない自分が悪いとは思いつつ、目が悪くなくても踏む奴はおる思う。だいたい人が歩きそうなところにする方が間違ってる!

職場に着いてもまだシューズに臭いが残っていたので、消毒用の綿花を使って何度も拭いた。少しはマシになったような気がしたが・・・
不愉快や。