まだ少し痛い!

昨日、夕食にお好み焼きを家でたらふく食べた。と言うことはビールが旨いとなり、1本や2本では済まなくなるわけで・・・。
ところが、飲むと炎症性の症状はひどくなるのが当然。少し痛みが治まっていたのが、ジワジワ痛みが出てきた。
寝る前には、左ふくらはぎがパンパンになって・・・
「いやぁ〜どないしょ〜!」
さすがにちょっとビビった!
明日(今日の事)帰り走れるかなぁ〜?
それと11/5(日)は淀川市民マラソンでフルマラソンである。
「選りによってタイミング悪いなぁ」と思ったが、いつ刺されても嫌なものではある。

講習会が意外に早く終わり、少し痛みと張りはあったが、走れないほどではなかったので、ゆっくり走り出した。
途中、武庫川を西へ少し行ったあたりで自転車が1台横を通り過ぎて行ったかと思うと止まって自分の名前を呼ぶではないか!
ランニング仲間の先輩であった!
「おおっ何たる偶然!」
1時間ほど走ると、いつも給水(給糖?)とトイレで使う芦屋のコンビニ
に入る。これが楽しみなのである。
今回は、"まるごとバナナ"のカスタード&カラメル〜というお菓子を買うことに。ああぁ〜生き返るぅ〜。

いつもなら自宅まで走って帰るのであるが、明後日(11/5)の淀川市民マラソンがあるので、三ノ宮で切り上げることにした。