オムライス

週に1度は外でランチ〜って思っていたのだが、10日から2週間に1度くらのペースになっている。
中之島に勤めて4ヶ月が過ぎたが、あまり出歩いてないせいか、近場の情報収集が全然できてない。
外で食べる際には必ず違う店に行くようにしている。
今回は大阪第2ビルの地下にある"RED LEVER"(レッドリバーって綴りあってるかな)でオムライスを頂く事にした。
夕方梅田で呑むと"高い!"ってイメージがあるが、ランチは意外に安くて美味しい店が多いように思う。鼻の効かん自分が適当に店を選んでもそこそこ美味しい店に当たる。
レッドリバーのオムライスは¥600と梅田にしては、やや安めの値段。
それにも関わらず、ふんわりとした卵で巻かれたチキンライスはなかなかの味だった。
他にもシチューオムライスというのがあったので、次回来たときはそれを食べてみたい。