久々に25kmオーバー

ほぼ毎朝のランニングが定着してはきていたが、ロングをなかなかできていなかった。
「久々に長めに走るかな…」
いつも3時間くらは…と思いながらも、なかなか2時間半くらいしか走る事ができない。
連続してまとまって3時間連続して走るというのは難しい。
武庫川まで行って河川敷を少し走って折り返すコースを予定していたが、少し河川敷の路面が悪いようだったので、早々に折り返して梅田行きのコースへと予定を変更した。
2号線を西東へ行ったり来たりのコースで、信号へちょくちょく引っ掛かるのが面倒くさい。雨の翌日は河川敷の路面が悪い事が多いのでコースに困る。
とりあえず、何とか3時間のLSDとなった。