出逢い

やっぱNewBalanceやで〜
人生って何事も出逢いやな〜って思った。
スポーティーなボディーラインはスタイル抜群、真新しい白が何とも眩しい。
そんな白をこの手で汚していくのか〜と思うと、何となく勿体ないような罪悪感を感じる。
RC1002を今月初めに買って、まだ履いてなかったのだが、今朝初めて履いて走った。
ソールの薄いシューズは、どちらかというと好きではなかったのだが、最近ちょっと嗜好が変わってきたのか、厚めと薄めの両タイプを好んで交互に履くことが多くなった。
絶対シューズを買う前に、最低でも1回は足を通して買うのだが、買って帰って実際に走ってみると、なんか違うなぁ〜って事が結構ある。
だが、今回のシューズRC1002はごっついエエ感じ。ホンマ、もう1足ほしいくらい。ウルトラで履くのはちょっと…って感じやけど、福知山と篠山では、ぜひコイツで行こうと思う。あんまり練習で履いたらヘタりそうな気がするから大事にしたい。