英語で寝台列車の予約に挑戦!

昨年3月から始めた基礎英語2も、そろそろ1年になる。
この辺でどれほどの実力なのかを見ようと考えたわけでもないのだが、日本の代理店へ頼むより、現地に直接予約した方がメチャ安だったので、挑戦することになった。なんて現金な…

Hellow
My name is Rikkey*
I live in Japan.

I want to reserve Sleeping Train "ABELA".

Date:Feb/18th/2008
Train No.87
Dep:Aswan
Arr:Cairo
Cabin Type:double cabin
Number of Person:1

How can I reserve the ticket,the fee and accept that?

Sincerely,
Rikkey,

エジプトは金曜日がお休みらしく、昨日の夜にメールしたのだが、多分返事が返って来るのに2日はかかるやろうなぁ…ちょっと不安
続いて、宿も英語で予約するつもりだが、こちらはネット上にフォーマットがあったので、そちらを流用させてもらおうかと考え中。
でも、それって語学のトレーニングにならんやん!