連チャン!

先週の土曜日、マラソンで小豆島へ行っていた事もあって、スイミング教室に行けなかった。その分を今日に振り替えてもらった。
何も昨日の今日にせんでも…とは思った。わかってはいたけど、月曜日はプールが休館、火曜日は〜、水曜日は定例スイミング、金曜日はスイミング教室が午前中のみ、土曜日は定例スイミング…となると、木曜日しか空きがない。日曜日でも良かったのだが、他の予定が入りそうなので結局木曜日になってしまう。
行かな損!みたいに少し思っていたりする。週2回で月額\7,500!となると1回あたり\900ちょっとかな。疲れていたが、どうにかこうにか教室へ。
行ってみると、昨日よりは疲れ方はマシなように感じた。
それにしても背泳では鼻から前頭洞が痛い〜!