赤坂ラン

ちょっと赤坂に泊まったからって…
でも、最近特に練習らしいことしてないんで、こんなつまらんことでも書いておきたい。
昨日、宿に着いて少し休憩してから周辺を散策しようとしたら、周りはすでに真っ暗…オフィス街ってこんなもんかな。
オマケに大阪にいた日中は暖かかったのに、夕方の東京はビュービューと風が強く、出歩く心境に慣れなかった。

今回の出張は、いつになく軽装だったが、ウェアとシューズはきっちりと持ってきた。
街を知る意味でも、少しでもランニングをしておこうと、意外に意欲的だったが、朝がきつかった。
早起きするつもりが、うだうだやってて、結局起きたのは6:30!
おいおい〜
8:00に相方と朝食の約束だったので、7:30には部屋に戻って身支度しなければならず、走ったのはえっ極30分ほどしか取れなかった。
研修先のビルを一足先にまわってこようと思ったが、思うようにいかず、赤坂見附駅まで行って折り返してきた。