Go!Go!インターバル

明日はかなりの確率で雨の予報だったので、今朝はみっちり練習しておこう!
ってことで、週の頭からインターバルで気合を入れてみた。

考えてみたら、朝からインターバルトレーニングをやってる奴って実業団かプロくらいちゃうやろうか?
いやいや、プロは朝からインターバルなんてやらんっか?
いずれにしろ、時間のない自分としては、朝からやるしかないのである。<本日のメニュー>
1分30秒 全力の70%〜90%
3分30秒 リカバリー(全力の50%〜60%)
を5セット

ん〜いつになくいいメニューだ!…と自分で納得している。
「よっしゃ〜次でラストや〜いくでぇ〜」
って気合入れて行こうとしたら、CoolDownの表示が・・・
あれ?いつの間にか5セット終わってた?!


家に帰ってグラフをチェックしてみると、確かにキレイに心拍の山が5つできていた。
なんでやろ?