またまた大ショッ〜ク!

たまたま先週、スイミングのクラスのある木曜日が誕生日だったので、つい教室を他の日に振り替えて、その日は呑みに行ってしまった…なぜか、教室では誕生日に欠席していることが話題になったらしく、一昨日はかなり突っ込まれた。
「お誕生日はどこか行かれてたんですか?」
「えぇっ?」
だいたい、なんで誕生日を知ってるんやろう…それって個人情報朗詠…じゃなくて漏洩ちゃうんか?
と、まぁそのへんはどうでも良くて、今日はまたまた大ショックを受けた!
同じ曜日でバタフライの足を練習していた仲間が、自分を差し置いて先月合格をもらって、次のステップに進んでいるではないか…い、もう5月もそろそろ終わりに近いのに、今まで知らんかった〜ホンマ、いつの間に〜って気分である!
今日はその彼と2人でレッスンを受けたのだが、ん〜自分だけまだバタフライの足がマスターできてないのが悔しい。
早く自分もバタフライの手に進みたいぃぃ〜
「もうカンペキですね!」とセンセイは言ってくれる。
「でも、あともう少しうねりを大きくして行った方がいいですねぇ〜」
おいおい、ほなそれはカンペキとはちゃうやん!
今月は是が非でも合格をもらうぜ!決戦日は月末の来週。