緊急出動

今日はせっかくの日曜日!
絶好のランニング日和だが、こんな日に真面目に練習するなんて、そんな勿体ないことをしたらばちが当たる〜とまでは言わないが、せっかくの休みやし、のんびり過ごしたいものである。
とはいっても、まったく走らないと何かお天道様に悪いような気もして、形だけでもやる気を見せておかなくては〜とばかりに考えていた。
来週末の東京へ遊びに行くための準備や何やで慌しくやってると、先輩からメールが。
今から記録会に出掛けるところです〜って内容やった…。
要するに「今から記録会に来なさい!」という意味合いだったわけで、のんびりした日曜日が一気に吹き飛んだ。
スタート時間に間に合わんかも…?!いろいろ考えながら、ウェアと着替えをカバンに詰める。河川敷に着いたら即、走れるようにウェアを着て、その上からGパン。