毎年恒例、神鍋マラソン大会出場!

いやはや、これだけ毎年の恒例行事として続けば、大したものだと自分でも思う。
27歳の時から参加しているってことで、かれこれ10年になる。
1度は五島列島夕焼けマラソン出場と、妻の介護(?!)疲れによる発熱で出場できなかったことがあるが、それ以外はずっと参加している。
さてさて、そんな大会ではあるが、これまでは常にハーフマラソンの部にエントリーしてきたが、今年は10kmのタイムを計ってみたかったこともあり、つい浮気をして10kmにエントリーしてしまった。
さぞいいタイムがでることやろう…と思っていたのだが、気合の抜けた練習は、タイムにモロに出てしまい、ハーフの時の10km地点通過と大して違わないタイムとなってしまった。完敗である。
ちなみにタイムは44分54秒…情けない〜