遂にナイキのフリーを購入!

10年もやってると、無い物はないくらいにグッズも揃ってくる。
だいたいのものは一通り試しているのでわかるつもりだったが、未体験なものの一つにナイキのフリーがあった。
たいして練習もできていないので、シューズを買うことにためらいはあったが、普段履きにもできそうなデザインだったので、試しに買ってみることにした。
なんといっても、ソールの柔らかさはピカイチである!それがトレーニングにもなり、それどころか脚力が弱いと逆に故障に繋がる。

一か八か的なところはあったが、買う前の試し履きは怠らず、両足を履いてキチンと確かめようとはした。
しかし、なかなか狭いスペースで入念に履いて感触を確かめるまでには至らなかった。とりあえず買って実際に履いてみるしかない。