近場でピクニック!

こちらに引っ越してきて、早5年目になるが、意外に近所の地理って知らんもんや思うた。近所に限らんけど、歳の割りに物事知らんなぁ…と最近ツクヅク感じる。
今日は近所の公園におにぎりを持って娘と妻の3人でピクニックへと繰り出した。
何のことはない、いつもランニングで使っている小田南公園である。
娘の足で歩いて10分も掛からない超近場の公園であるが、改めて近場にこんなエエ公園あったんや〜と再発見。
今回は嫁の要望で写真・動画などの撮影機材一切持たずにいったので、ビジュアルで伝えることはできないが、拾い芝生と木陰の前に噴水と池が広がる、ピクニックにはなかなか都合のいいスポットである。
ネタに困ったらここ!って感じ。