アマラーゴへGo!Go!

昨日は近所の公園にピクニックに行って、近距離の便利さを改めて実感。何と言っても移動時間が殆ど掛からないのは、楽でイイ。
近場の味をしめて、今日は尼崎スポーツの森にある"アマラーゴ"のプールへ行くことにした。阪神電車の出屋敷からバスに乗り換える必要はあったものの、それでも近い!今まで遠くに行かないと楽しめないって思い込んでいたようである。
アマラーゴのプールへ行って見ると、以前から思い描いていたレジャープールの雛形のような光景が広がる。こんなところに来るのは何年ぶりやろ?いや、今までこんな華やかな場所に行った事なかったかも知れん。

波のうねるプールや時折バケツをひっくり返して大量の水をぶちまけるプールは自分には楽しくて仕方がなかったが、娘には少々怖かった様子。