尼崎陸上記録会3000m

距離(m)  タイム  ラップ
200 0:00:42  
600 0:02:07  0:01:25
1000 0:03:35  0:01:28
1400 0:05:04  0:01:29
1800 0:06:35  0:01:31
2200 0:08:07  0:01:32
2600 0:09:40  0:01:33
3000 0:11:13  0:01:33


アップも全然できてないのに、なかなかの記録になった。
このあと、5000mを走って考えたのは、5000mの時の3000m通過タイムが11分15秒なので、3000mは11分を割ることができるはずである。
まぁ、今回はアップがなかった分が、この差であるということにしておく。


1発走ると、体の中のつっかえが取れた感じになって、体が軽くなった。
これは、暮れのトラックでの練習の際にも経験していた通りである。
3000mがアップ代わりになってくれたわけである。(これは狙い通り)
自分の5000mは3組ということで、スタートは10:50。それまで約1時間。
休憩と再びアップをする時間としては丁度いいくらいである。
せっかく温まった体を冷やさないように気をつけながら軽いジョグとストレッチ。お腹が減ってきたので、受付の際にもらった菓子パンを2つ食べて、5000mに臨んだ。