温泉に入れんかったから、プールにでも入って体をリフレッシュさせて来よ〜と、かるもプールへ。
こんな日は結構空いてるはず・・・と思ったが、予想は外れてまあまあの込み具合であった。
とは言うものの、そこらのスポーツジムに比べればガラガラと言ってもエエ。
今日は途中で疲れてきたので750mで上がることにした。

かるもプールは磯上のプールに比べて泳ぎにくいように感じた。
理由はプール全体の明るさと、プールの底の柄(?!)にあるように思う。
磯上は天井がサンルーフで日光を真上から取り込むことが出来るが、かるもはごく普通の天井で、室内は暗めである。
またプールの底は磯上がタイルの升目がハッキリ見える(つもり)だが、かるもは升目が無い。これだと底を見て泳いでいても進んでいる気がしないのである。
気分的な問題やな〜。