前回に一度か二度失敗している有馬攻略LSD。
今回は絶対!と言う意気込みで準備万端整えて臨んだ。

有馬着いたら温泉入ってプッハァ〜〜〜ってビール呑んで・・・
頭の中はその事一色!

前回は確か箕谷・谷上付近で諦めて帰ったのだった。
今回はラクラクこの地点を通過し、一路有馬を目指す。
地図を持ってきている事がこれ程心強いとは思わなかった。
体調もエエし、天気も申し分無し。
これではあっと言う間に有馬に着いてしまうなぁ・・・
簡単に着いたらビールが旨くないで。そんなことを思いながら走っていると、だんだん道が狭くなってきた。そのうち、歩道が無くなって車道に白線が引いてあるだけの道に・・・
そうか〜、これが有馬街道かぁ〜!!
ヤル気や根性だけでは乗り切れない、超えられないものも結構あるのである。
「何とかなるんやないか・・・?」
そう思い少し進んでみたが、これは引き返すべきや〜と思い、来た道を戻ろうとしたが危なすぎる。
脇道を戻って神戸電鉄で帰ることにした。
この脇道もグネグネでなかなか思うように戻れない・・・ああ〜たまらん〜。
どうにか大池駅までたどり着けたが、電車で有馬温泉へ向かう気にはとうていなれんかった。

GW初日、早くも撃沈である!