足が腐る!

天気に怒っても仕方ないが・・・
1〜2日なら休憩に丁度エエんやけど、こないに雨ばっかり続くと、さすがにイライラしてくる。少々の雨なら走ったろうかいな・・・って気にもなる。
今日も朝からかなりの雨だったが、昼前にはウソのように晴れ間が広がった。
朝方の降り様では晴れる事は予測できなかったので、職場には走れる服装で通勤しなかった。くそぉ〜!

明日は必ず晴れる様なことを天気予報で言ってたので、今日も休むかな・・・などと、一瞬思ってしまった。サボり癖がついてきたんやろう。
足が腐りよるんかも知れん。

明日ロングをやるために、今日少しは走っておくべきだと考えたので、ウイングスタジアムまで行って周回コースを4周して帰ってきた。約6kmくらいかな?