合掌 nike Air Zoom KATANA CAGE WIDE!!

ついにシューズが1足逝ってしまった・・・
4足あるうちで一番使い倒しているヤツがそろそろかなぁ〜って思っていたのだが、違うヤツが先に逝ってしまったようである。
合掌!!

故人:nike Air Zoom KATANA CAGE WIDE 26.5cm

記録によると2006.10.23からお世話になっていたらしく、丁度1年ってことになるみたい。キリがいいというか・・・
水泳には及ばないが、ランニングってすごくシンプルなスポーツやなぁ〜って思う。ウェアはともかく、シューズさえあれば事足りる・・・。
でも、それだけシューズが担う性能というのか・・・責任って大きくなってくる。
幼い頃は、高級なシューズを履けば速く走れるような気がして憧れた。
でも、今は値段よりもどれだけ自分の走りにあっているかといった事がすごく重要に感じられる。
だから、できるだけ違うメーカーの違うシリーズを履いて、どれが自分に合うのかを探している。単純にメーカーだけで選ぶようなことはない。
それでも、最近は自分はニューバランスのシューズがあっているのかなぁ〜って思う。今回逝ってしまったnikeもなかなか良かったが、代わって入れるシューズはニューバランスのシューズである。