気合入れて3時間LSD!

昨日までの温泉ツアーで、丸々2日間全く走れてなかったので、今日は3日分まとめてトレーニングとばかり、久しぶりにLSD3時間を決行!
散々旅行では食べて呑んだので、これくらいキツイの行かんとあかんと気合を入れてみた。
さて、どこへ走りに行くか…と考えてみても、みっちり練習するには、いつものコースしかない。
定例の河川敷まで走りに行くと、意外にランナーが増えている。
「オレのトレーニングコースやのに…」なんて少し思ってしまった。
3時間LSDって事は片道1時間半を折り返してくればいいわけなのだが、1時間10分くらいで折り返した。
復路に別コースを+アルファして走ろうと考えた。
コースを折り返して、スタートから2時間くらい経ったころから何か足が重い…
「またそんなん言うてサボろうとしてる…」

もう言い訳はしません。今回も3時間LSD失敗しました!
2時間半で挫折!
やっぱ3時間の壁は厚〜い。