鮮やかなハンドルさばき!!

1周1.7kmのコースを、だいたいのメンバーは10分で回ってくる。これはキロ6分のペースにあたる。メンバーが11人いるので、1回走ったら約2時間近いインターバルとなる。
自分としては、やっぱレースって事でかっ飛ばして走りたくなってしまい、終始1周6分台で走った。だいたい1キロ4分くらいのペースにあたる。

「なんや…2時間近い休憩あったら、もっとペース上げれるんちゃう?」って普段の自分なら思ったやろうけど、コースの狭さとランナーの多さに加えこの暑さでは、やはり6分を切るのは不可能やった。でも、上には上がおるもんで、横からすっ飛んで行くようなランナーがごく稀におる。上位チームのランナーとは思うが、少しくらいなら着いて行ける!って思い、ギアを入れ替えてピッタリ張り付くのだが…コーナーリングや遅いランナーの間をひょいひょいと縫うような走りで差が一層開いて、あっという間に引き離されて行ってしまうのであった。F-1ちゃうちゅうねん!