ブルースやのにピンク…コレ如何に?!

1stステージの最後になぜか2人のダンサーが加わってノリノリになってきたところから、やや気分が持ち直してきた。
このダンスがまたなかなかセクシ〜でよかよ〜ぉ!鼻の下を伸ばしてみていると、肘や手で顔を叩かれそうなくらい接近している。ああぁ〜でも叩かれてみた〜い!
それにしても、あの背骨の動きはスゴイ!くねらせ方というべきか、しならせ方というのか、頚椎から胸椎・腰椎、股関節に至るまで、しなやかで、怪しくエロく…おいおい、なんやようわからんようになってきたけど、要するにあの柔らかい動きって重要やなぁ〜とアスリート(の端くれ)として、医学的にも直感した。
ウソつけぇ〜タダのエロオヤジやろが〜って突っ込まれそうやけど、あの動きは真似できん!
ブルースよりもピンクな夜になってしまった…
ちなみに、このダンサーさん達、ホットピンクっていう名前らしい。道理で・・・(笑)


ごめん。ついダンサーにばっかり目が行ってしもうた。
ボーカルのMASA、頑張れ!



Howlin Bar (ハウリン・バー)
http://www.howlinbar.com/