ピンクが冴える!?

以前購入したランニング用のウォッチがとうとう壊れてしまった。
何が原因か全くわからず、急に画面の表示が映らなくなった。普通なら電池切れを疑うところだが、ソーラータイプなのでその心配はないはず。
ってことは、そのソーラーパネル自体が故障したのか…?!アテにならんのうホンマ。
仕事用に使っているウォッチを取り合えずランニングに使用するが、汗などの臭いも付くので、できればあまり兼用はしたくない。
なんだかんだ言っても、ランニングで必要なモノといえば、シューズとウォッチくらいで、あとはウェアが数着あれば、他に何もいらないシンプルなスポーツである。こうなったらウォッチくらい新調しよう!
ってことで、今日は長居で講習会を行う予定だが、少し早めに現地へ行って、Stepで物色でもすることにした。

スタッフに聞いてみると、意外に品揃えが悪く、おまけにカラーも全然揃ってない。
今仕事で使っているスーパーランナーズが約7・8年と長持ちしているので、その後継機種にあたるモデルを買おうとしたら、カラーが白とピンクの2つしかない…もっと普通の色くらい在庫してくれ〜って思ったが、迷いに迷ってピンクをチョイス!